20分で作れるチョコラスクの作り方

20分でできるチョコラスク
無性にチョコレートが食べたくなってしまい、ささっとチョコラスクなんぞ作ってみました↑

それではそれでは、ささっとレポート。

まずはフランスパンをザックザっク。乾燥してないとうまく切れないです。。
フランスパンを切る

そしてオーブンかレンジでカリカリになるまでチン。焼きすぎると序盤で大惨事です。気をつけねば。
フランスパンをレンジでチン

パンが焼けたらチョコをザクザクします。ここで手を抜くと湯せんする時に面倒なんです。
ざく切りのチョコ

チョコを湯せんしたら、ササッと塗ってしまう。終わったら冷蔵庫へGO!!
チョコをフランスパンに塗る

できあがり!!これがあれば急な来客も何とかなります。約20分の簡単チョコラスクでした!
チョコラスク完成

Copyright (C) マドリデリ1級建築士事務所 All Rights Reserved.